探偵ナイトスクープ 松本人志

ダウンタウンの松本人志(52)が、ABCの人気長寿番組『探偵!ナイトスクープ』(毎週金曜 後11:17)に“依頼人”として同番組に初出演

依頼内容は以前、松本が自身のツイッターに「がっちり入って絶対とれへん!」と1枚の写真を投稿し、「ナイトスクープに頼むか!」とツイートしていた「陶器の器がはずれない」という問題。今回も探偵は不可能を可能にすることができるのだろうか。 「東京都…

ぎっくり背中の治し方

『ぎっくり背中』という言葉を聞いたことがありますか? ぎっくり背中とは、ぎっくり腰のような激しい痛みが背中に起こる症状のことを言います。しかし、多くの方がその存在を知らないために、発症しても原因がわからず正しい対処ができていないというのが現…

kobe三国志ガーデン  入場者数低迷で14日閉館

中国の魏、呉、蜀の興亡を描いた歴史絵巻「三国志」の世界を体感できるミュージアム「KOBE三国志ガーデン」(神戸市長田区二葉町)が14日、閉館する。入場者数の低迷が主な要因。展示物は周辺のギャラリーなどに移転し、今後も街の活性化に役立てると…

タカタ「私的整理」選択肢となる可能性も

タカタの経営がますます窮地に追い込まれている。リコール対象の拡大で全体の費用負担は1兆円を超すと試算され、財務基盤のさらなる悪化が避けられないからだ。タカタは9月までの資本増強を目指して出資に応じる企業探しに着手しており、自動車メーカーに…

春野寿美礼 おめでた

春野寿美礼 おめでた 宝塚歌劇団の元花組男役のトップスターで現在女優をされている春野寿美礼さんが双子を出産することが明らかとなりました。春野寿美礼さん2016年2月1日に出演予定だったミュージカルを降板したためファンの間で心配の声が上がっていた 春…

NMB木下春奈がエステート24社長の秋田新太郎氏と熱愛

NMB48木下春奈、エステート24社長の秋田新太郎と不倫か。室加奈子の姉・姉佳代子の旦那 木下春奈(17)、前科持ちのエステート24社長、秋田新太郎氏と不倫 元メンバー室加奈子の姉の旦那を略奪してズッコンバッコンw 週刊文春が昨日ニコニコ生放送の「月刊文…

東亜建設工業が羽田滑走路耐震工事で虚偽

中堅ゼネコン「東亜建設工業」(東京)は6日、同社が担当した羽田空港C滑走路の地盤改良工事でデータを改竄(かいざん)し、国土交通省に虚偽の報告をしていたことを明らかにした。同社によると、偽装があったのは地震時に滑走路の液状化を防ぐ耐震化工事…

前田典子の旦那さん・日比野 玲. 日比野 玲

前田 典子(まえだ のりこ、1965年10月20日 - )は、大阪市東住吉区出身の日本のファッションモデル・パーソナリティー・ファッションプロデューサーである。所属事務所はTENCARAT Plume。 日比野 玲(ひびの あきら、1961年5月16日 - )は、日本の歌手、ア…

中村静香 動画中村静香画像 中村静香の熱愛彼氏やスリーサイズ

生年月日 1988年9月9日 年齢 26歳 出身地 京都府宇治市 血液型 O型 身長 / 体重 163 cm / ― kg スリーサイズ 88 – 60 – 86 cm 中村静香の熱愛彼氏について調べてみましたが、情報は全くありませんでした! 中村静香本人もバラエティ番組『ゴッドダン』に出演…

染谷将太 父親 高橋和也

染谷将太の父親は?高橋和也? 染谷将太は天才子役だった!彼女や元男闘呼組の高橋和也と親子の噂 染谷将太さんは、演技力が高く評価されたイケメン人気俳優です。2015年1月1日に、 女優の菊地凛子さんと結婚を発表しました。(10115年1 ... 染谷将太さんの子…

探偵ナイトスクープにダウンタウンの松本人志さんがでます!今月27日放送

かねてから同番組の熱心な視聴者として知られる松本。ある日、自宅で妻から見せられたのは、別の陶器の器がスッポリとハマり込んでしまった陶器でできたミルクポット。どうしても外れないという。松本が力の限り内側の陶器を引っ張ってみるがビクともしない…