探偵ナイトスクープ 松本人志

春野寿美礼 おめでた

春野寿美礼 おめでた

宝塚歌劇団の元花組男役のトップスターで現在女優をされている春野寿美礼さんが双子を出産することが明らかとなりました。春野寿美礼さん2016年2月1日に出演予定だったミュージカルを降板したためファンの間で心配の声が上がっていた 春野寿美礼(はるの すみれ)は1972年12月15日生まれ、東京都狛江氏出身の43歳の元宝塚歌劇団花組トップスターの女優です。 本名が長田雅子、身長168cmで、愛称は「おさ」です。 1991年3月に第77期生として宝塚歌劇団に入団。同期生に安蘭けい(元星組トップスター)、朝海ひかる(元雪組トップスター)、花總まり(元宙組トップ娘役)などがいます。 1991年月組ベルサイユのばら」で初舞台。 1992年、花組に配属される。 1996年、「ハウ・トゥー・サクシード」新人公演第2部で初主演。 2001年12月、愛華みれの退団により三井住友VISAカードのイメージキャラクターを2007年12月まで務める。 春野寿美礼のオフィシャルサイトでは、2月1日付けで、諸般の事情により降板するとしか書かれていなかったため、ファンは体調不良を心配していたそうですが、「おめでた」ということであれば、問題ないですよね。 最後に、43歳で双子を出産ということなので、体をいたわり、健康な赤ちゃんを産んでほしいですね。